2015年1月23日金曜日

お嬢のマルコどすぇ〜


おいでやす〜。お初にお目にかかります。わたし、マルコどすぇ〜。

今日は、看板制作の他に絵も描いてる娘さんのアトリエからお伝えしてますぅ。
くろさんたちは、このアトリエの部屋の下に住まっているそうですぅ。
わたしは下には行った事がないので、くろさんにはあったことないんですけど、
ときどき下の階から喧嘩の騒ぎが聞こえるくらいでぇ、きっと大家族なんだろうなぁってことくらいは想像できてますぅ。
わたし、お嬢様なんで、ぬくぬく気ままに暮らしておりますぅ。

娘さんの絵の活動についてはわたしがよく知っておりますぅ。
ちょっと変な絵を描いてるみたいですぅ。
不気味に見えて、思わず「シャーっ」って威嚇したこともありますぅ…
絵も看板に取り入れたいと思ってるみたいだけど、変な絵ばっかり描いてるから、
マルコ的にはぁ、あまり売れないんじゃないかなぁって思いますぅw

変な娘さんを姉妹に持ったわたし、苦労してますぅ…
どうぞ、わたしの変なお姉さんをどうぞよろしくお願い致しますぅ…




0 件のコメント:

コメントを投稿